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よくあるご質問(サポートFAQ)

ESMPRO/ServerAgent:システム起動時、ESM Storage Service、ESM  Mylex Serviceがイベントログ(システム)に以下のイベントを登録してエラーとなり起動できません。

質問内容

システム起動時、ESM Storage Service、ESM  Mylex Serviceがイベントログ(システム)に以下のイベントを登録してエラーとなり起動できません。
[ESM Storage Service]
イベントソース : ESM Storage Service
イベントID : 9201
内容(Ver3.3以前) : 
  ESM Storage Serviceがエラーにより停止しました。
  エラーコード : %1 (エラーコードはいろいろなケースがあります)
内容(Ver3.4以降) : 
  ESM Storage Serviceが停止しました。一時的なシステム負荷などにより監視に失敗した可能性があるためサービスを再起動してください。再起動後も同じイベントが登録される場合、障害情報採取ツールで情報採取して保守員にご連絡ください。
  エラーコード : %1 (エラーコードはいろいろなケースがあります)
[ESM Mylex Service]
イベントソース : ESM Mylex Service
イベントID : 9301
内容(Ver3.3以前) : 
  ESM Mylex Serviceがエラーにより停止しました。
  エラーコード : %1 (エラーコードはいろいろなケースがあります)
内容(Ver3.4以降) : 
  ESM Mylex Serviceが停止しました。一時的なシステム負荷などにより監視に失敗した可能性があるためサービスを再起動してください。再起動後も同じイベントが登録される場合、障害情報採取ツールで情報採取して保守員にご連絡ください。
  エラーコード : %1 (エラーコードはいろいろなケースがあります)

回答内容

ESM Storage ServiceやESM Mylex Serviceが使用するログファイルがバックアップなどの操作により無くなってしまった可能性があります。
以下のフォルダが存在するかどうか確認してください。
%EsmDir%\log(初期状態はC:\ESM\log)
存在しない場合、ESMPRO/ServerAgentを再インストールしてください。サービスの監視間隔や各種しきい値などを初期値から変更して運用しているときは再度設定してください。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

対象製品

品名: ESMPRO/ServerAgent
対象OS: Windows
  • コンテンツID: 3150024994
  • 公開日: 2005年07月12日
  • 最終更新日:2010年06月07日

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