ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ESMPRO/ServerAgent:物理デバイスに障害が発生したにもかかわらず状態が"Dead"(異常色)にならない。

質問内容

ホットスペアに設定した物理デバイスが存在するRAIDシステムで、物理デバイスに障害が発生したにもかかわらず状態が"Dead"(異常色)にならない。

回答内容

ホットスペアを設定している環境でRAIDを構成する物理デバイスが故障した場合、アラートマネージャへ障害が発生したことを示すアラートを通報しますが、データビューアの該当デバイスの状態は"Ready"(正常色)に変化します。
物理デバイスを交換し、ホットスペアを設定しなおしてください。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

対象製品

品名: ESMPRO/ServerAgent
対象OS: Windows
  • コンテンツID: 3150100852
  • 公開日: 2010年02月26日
  • 最終更新日:2010年02月26日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。