ESMPRO/ServerAgent:物理デバイスに障害が発生したにもかかわらず状態が"Dead"(異常色)にならない。
質問内容
ホットスペアに設定した物理デバイスが存在するRAIDシステムで、物理デバイスに障害が発生したにもかかわらず状態が"Dead"(異常色)にならない。
回答内容
ホットスペアを設定している環境でRAIDを構成する物理デバイスが故障した場合、アラートマネージャへ障害が発生したことを示すアラートを通報しますが、データビューアの該当デバイスの状態は"Ready"(正常色)に変化します。
物理デバイスを交換し、ホットスペアを設定しなおしてください。
製品名カテゴリ
対象製品
品名:
|
ESMPRO/ServerAgent
|
対象OS:
|
Windows
|
-
コンテンツID:
3150100852
-
公開日:
2010年02月26日
-
最終更新日:2010年02月26日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: