ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ESMPRO/ServerAgent:テープデバイスの障害を監視できない。

質問内容

Ver4.0以降のESMPRO/ServerAgentで、テープデバイスの障害を監視できない。

回答内容

ESMPRO/ServerAgent Ver4.0以降は、Ver3.8まで実装していたテープ監視機能はサポートしていません。
テープデバイスの障害監視については、バックアップアプリケーションなどの障害監視機能を使用してください。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

対象製品

品名: ESMPRO/ServerAgent
対象OS: Windows
  • コンテンツID: 3150100856
  • 公開日: 2010年02月26日
  • 最終更新日:2010年02月26日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。