ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ESMPRO/ServerAgent:ハードディスク交換後もS.M.A.R.T.エラーが消えない。

質問内容

S.M.A.R.T.エラー発生によりハードディスクを交換したが、交換後もエラーが消えない。

回答内容

ハードディスクのS.M.A.R.T.エラーを示す以下の状態色(警告色)は、手動でリセットを行うまで保持されます。

・データビューア[ストレージ]-[ハードディスク]-[一般情報]-[予防保守情報]の状態色(警告色)

・データビューア[AMIディスクアレイ]-[物理デバイス名]-[保守情報]-[S.M.A.R.T.]の状態色(警告色)

ハードディスク交換後は、必ず管理情報をリセットしてください。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

対象製品

品名: ESMPRO/ServerAgent
対象OS: Windows
  • コンテンツID: 3150100861
  • 公開日: 2010年02月26日
  • 最終更新日:2010年02月26日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。