ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ESMPRO/ServerAgent:ESM AMI Serviceが起動できない。

質問内容

スタートアップの種類が「自動」にもかかわらず、ESMAMIServiceが起動しない。また、手動で開始するとエラーダイアログが表示される。

回答内容

ESM AMI Serviceは、監視対象であるLSI社製のRAIDコントローラが存在しない環境での動作仕様が、サービス(esmami.exe)のバージョンにより異なります。 

[監視対象RAIDコントローラが存在しない場合のサービス状態] 
-バージョン:4.0.0.0     →停止 
-バージョン:4.0.0.1以降 →開始 

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

対象製品

品名: ESMPRO/ServerAgent
対象OS: Windows
  • コンテンツID: 3150100875
  • 公開日: 2010年02月26日
  • 最終更新日:2010年02月26日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。