ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

Express5800/CS300g,CS500g:初期導入を行ったが、システムが立ち上がらない

質問内容

初期導入において、設定を行っても再起動ができない状況となる。手動で再起動をしても設定が反映されず、再度初期導入画面が表示される。

回答内容

装置添付のスタートアップガイドにおいて、プライマリネームサーバが、必須設定として記載されていませんでした。初期導入時にプライマリネームサーバを含む必須項目を入力せず設定を進めた場合、本体はシャットダウンしシステムは停止したままとなります。改めて本体を起動後、再度セットアップを実施してください。

対象機器

Express5800/CS300g(N8100-1561)
Express5800/CS500g(N8100-1562)

製品名カテゴリ

Express5800/CS300g, CS500g

対象製品

品名: Express5800/CS300g
対象OS: RHEL 4
型番: N8100-1561
品名: Express5800/CS500g
対象OS: RHEL 4
型番: N8100-1562

補足/関連情報

Express5800/CS300g,Express5800/CS500gのスタートアップガイドを改版(第二版)いたしました。

関連情報

  • コンテンツID: 3150100988
  • 公開日: 2010年06月09日
  • 最終更新日:2010年06月09日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。