ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【StarOffice】 StarOfficeX: キャビネットのプロパティにIDパスが表示されていないものがあるのは何故ですか?

質問内容

新着文書一覧ポートレットのカスタマイズを行う際に、キャビネットのIDパスを入力する必要がありますが、指定したいキャビネットのプロパティを見ると、IDパスが表示されていないものがあるのは何故ですか? 

回答内容

キャビネット登録時にIDを指定しなかったキャビネットは、システムで自動的にIDが付与されますが、プロパティ画面にIDは表示されません。
キャビネットのプロパティを修正し、IDを設定した上で、新着文書一覧ポートレットにIDパスを指定してください。

StarOffice X V3.0以降であれば、新着文書ポートレットのカスタマイズでIDパスの代わりにキャビネットのURLを指定することもできます。その場合はキャビネットにIDを明示的に付与する必要はありません。

対象バージョンは以下の通りです。
 - StarOffice X V1.0以降のバージョン

製品名カテゴリ

StarOffice X

  • コンテンツID: 3150101066
  • 公開日: 2010年07月15日
  • 最終更新日:2015年06月24日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。