ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【StarOffice】 StarOfficeX: メール機能にて宛先の設定が反映されない

質問内容

メール機能にて以下のような現象が発生しています。
・メールボックスの一覧が「処理中・・・」のままになってしまう。
・宛先を設定しても反映されない。

回答内容

本現象は、クライアントPCのプロキシを使用している場合に、プロキシの設定に起因して発生する事例があります。
下記いづれかの対処を実施して現象が解消されないかご確認ください。

・プロキシを使用しない設定にする
・クライアントPCのIEの接続設定でStarOffice Xサーバを除外設定にする

対象バージョンは以下の通りです。
 - StarOffice X V1.0以降のバージョン

製品名カテゴリ

StarOffice X

  • コンテンツID: 3150101122
  • 公開日: 2010年07月15日
  • 最終更新日:2015年06月25日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。