ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【StarOffice】 StarOfficeX: スケジュールを登録・更新した日時の確認について

質問内容

スケジュール・施設予約サービスにおいて、利用者がスケジュールの登録・更新を行った日時を利用者が確認することはできるでしょうか? 

回答内容

登録者・他の利用者・管理者ともにスケジュールの登録・更新を行った日時をを確認することは出来ません。

対象バージョンは以下の通りです。
 - StarOffice X V1.0以降のバージョン

製品名カテゴリ

StarOffice X

  • コンテンツID: 3150101186
  • 公開日: 2010年07月16日
  • 最終更新日:2015年06月24日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。