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よくあるご質問(サポートFAQ)

【StarOffice】 StarOfficeX: StarOffice X ウイルススキャン製品を導入したのですが、メールサービスのウイルスチェックが有効になりません。

質問内容

StarOffice X ウイルススキャン製品を導入したのですが、メールサービスのウイルスチェックが有効になりません。

回答内容

ウイルススキャンの設定に誤りがある可能性があります。メールサーバの下記ファイルの設定内容を確認してください。

設定ファイル:
  <StarOfficeフォルダ>\Mail\home\mail\#localconf\smtp.conf

設定ファイル:
  <StarOfficeフォルダ>\Mail\home\mail\#localconf\vscanhost.conf

各ファイルの設定変更の詳細は下記マニュアルをご参照ください。

  StarOffice X ~運用管理者編~ リファレンスガイド
   第 2 章 メールサービス
      - SGリファレンス
         - ウイルスチェック構成例
※StarOfficeのバージョンによっては章番号が異なる場合がございます。

対象バージョンは以下の通りです。
 - StarOffice X V1.0以降のバージョン
 

製品名カテゴリ

StarOffice X

  • コンテンツID: 3150101216
  • 公開日: 2010年07月16日
  • 最終更新日:2015年06月24日

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