ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

担当者が変更になったのですが、どうしたらいいですか?

質問内容

担当者が変更になったのですが、どうしたらいいですか?

回答内容

担当者が変更になられた場合は、本サイトの以下のメニューより、利用者情報(お名前やメールアドレスなど)の変更をおこなってください。

※メニュー「ユーザIDの編集」、「メールマガジン購読登録・解除」をご利用いただくには、
 本サイトへログインしていただく必要がございます。

メニュー 変更できる項目
「ご契約確認・各種お手続き」→「ユーザIDの編集」

「ユーザID情報変更」

ユーザID、会社名/団体名、所属、お名前フリガナ、お名前、郵便番号、住所、電話番号、FAX番号、メールアドレス
「ご契約確認・各種お手続き」→「ユーザIDの編集」

「パスワード変更」

パスワード
「ご契約確認・各種お手続き」

「メールマガジン購読登録・解除」

メールマガジンの配信設定

メールマガジンの配信(停止)方法

  • コンテンツID: 3150101394
  • 公開日: 2010年09月09日
  • 最終更新日:2017年08月23日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。