ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【WebOTX Application Server】V5.xインストール中に止まっているように見えます(OTX-FAQ-000009)

質問内容

WebOTX V5.x を Windows Server 2003 SP2 環境にインストールすると、インストール処理が途中で止まっているように見える。なぜか?

回答内容

Windows Server 2003(および R2) SP2 は、WinZip 自己展開方式のプログラムを動作させると、プログラムが終了するまでに10分間無応答になるという不具合が報告されています。
WebOTX Ver5.x のインストーラでは、サンプルプログラムのインストールにWinZip 自己展開方式のプログラムを動作させているため、この問題に該当します。
WebOTX V5.x のインストールを行ってから、SP2 へのアップグレードを行うか、インストールの途中で動作する次のプログラムをタスクマネージャの「プロセスの終了」で停止させインストールを続行させてください。

○WebOTX Web/Standard-J/Standard/Enterprise Edition Ver5.x の場合
 ・JAF_Sample.exe
 ・JavaMail12_Sample.exe
 ・JavaMail113_Sample.exe
 ・examples.exe
 ・tomcat-docs.exe
 ・run_samp.exe

○WebOTX 開発環境 Ver5.x の場合
 ・ApFrame_Sample.exe
 ・JAF_Sample.exe
 ・JavaMail12_Sample.exe
 ・JavaMail113_Sample.exe
 ・dev_samp.exe
 ・samples_C.exe
 ・samples_J.exe

○WebOTX マニュアル の場合
 ・otxman.exe


【対象製品】Application Server
【確認済みのバージョン】 V5以前
【確認済みのエディション】 すべて
【確認済みの対象OS】Windows 2003
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【コンポーネント】製品全般
【カテゴリー】運用/設定

製品名カテゴリ

WebOTX
WebOTX Application Server

  • コンテンツID: 3150102143
  • 公開日: 2011年03月31日
  • 最終更新日:2012年02月07日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。