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よくあるご質問(サポートFAQ)

【WebOTX Application Server】調査依頼に必要な情報(OTX-FAQ-000049)

質問内容

障害が発生して開発部隊に調査を依頼する場合、どのような情報が必要ですか?

回答内容

障害が発生した日時、WebOTXのバージョンとエディションおよびOSをお知らせください。また一次解析用として次のログを送付してください。
UNIXの場合はイベントログではなくsyslog(またはmessages)を送付してください。また、\ を / に置き換えてください。

・アプリケーションとシステムのイベントログ(イベントビューアでevt形式/evtx形式で保存したもの)
[WebOTXのバージョンがV9以降の場合]
・{WebOTX install}\domains\<ドメイン名>\logs 配下全て
[WebOTXのバージョンがV7からV8の場合]
・{WebOTX install}\domains\<ドメイン名>\logs 配下全て
・{WebOTX install}\domains\<ドメイン名>\config\tpsystem 配下の history.act*, sysmsg.trc*
[WebOTXのバージョンがV6の場合]
・{WebOTX install}\domains\<ドメイン名>\logs 配下全て
・{WebOTX install}\domains\<ドメイン名>\config\tpsystem 配下の history.*, sysmsg.*
[WebOTXのバージョンがV5以前の場合]
・{WebOTX install}\Trnsv\logs 配下全て
・{WebOTX install}\Trnsv\catalog\<システム名> 配下の history.*, sysmsg.*



【対象製品】Application Server
【確認済みのバージョン】 すべて
【確認済みのエディション】 Standard Edition Enterprise Edition
【確認済みの対象OS】すべて
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【コンポーネント】TPモニタ
【カテゴリー】トラブルシューティング

製品名カテゴリ

WebOTX
WebOTX Application Server

  • コンテンツID: 3150102182
  • 公開日: 2011年03月31日
  • 最終更新日:2019年10月29日

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