ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【WebOTX Application Server】インストール後、サービスが起動しません(OTX-FAQ-000060)

質問内容

インストール後、以下のメッセージが表示され、起動できません。

「WebOTX AS Agent Serviceサービスは起動して停止しました。
 パフォーマンス ログ、警告サービスなど、一部のサービスは作業がない場合に自動的に停止します。」

なお、この事象が発生する前には、「IIS ADMIN」とポートが重複したため、停止をしてインストールを行っております。

対処方法又は確認事項がございましたら、ご教示願います。

回答内容

既に起動しているIISのポートと、WebOTXにて使用するhttp通信ポート(80)が重複しているため、WebOTXの起動が行えていないようです。
IIS adminを無効にし、再インストールを行ってください。

【対象製品】Application Server
【確認済みのバージョン】 V6.1以降
【確認済みのエディション】 すべて
【確認済みの対象OS】Windows
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【コンポーネント】運用管理
【カテゴリー】運用/設定

製品名カテゴリ

WebOTX
WebOTX Application Server

  • コンテンツID: 3150102190
  • 公開日: 2011年03月31日
  • 最終更新日:2012年02月07日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。