プロセスグループのログを確認して障害の原因を取り除いてください。
不明な場合は調査のため、以下のログの送付をお願いいたします。
UNIXの場合はイベントログではなくsyslog(またはmessages)を送付してください。
また、\ を / に置き換えてください。
[WebOTXのバージョンがV9以降の場合]
・アプリケーションとシステムのイベントログ(イベントビューアでevt形式/evtx形式で保存したもの)
・{WebOTXインストールディレクトリ}\domains\<ドメイン名>\logs 配下全て
[WebOTXのバージョンがV7からV8の場合]
・アプリケーションとシステムのイベントログ(イベントビューアでevt形式/evtx形式で保存したもの)
・{WebOTXインストールディレクトリ}\domains\<ドメイン名>\logs 配下全て
・{WebOTXインストールディレクトリ}\domains\<ドメイン名>\config\tpsystem 配下の history.act(.1~9), sysmsg.trc(.1~9)
[WebOTXのバージョンがV6の場合]
・アプリケーションとシステムのイベントログ(イベントビューアでevt形式/evtx形式で保存したもの)
・{WebOTXインストールディレクトリ}\domains\<ドメイン名>\logs 配下全て
・{WebOTXインストールディレクトリ}\domains\<ドメイン名>\config\tpsystem 配下の history.act(.sav), sysmsg.trc(.sav)
[WebOTXのバージョンがV5以前の場合]
・アプリケーションとシステムのイベントログ(イベントビューアでevt形式/evtx形式で保存したもの)
・{WebOTXインストールディレクトリ}\Trnsv\logs 配下全て
・{WebOTXインストールディレクトリ}\Trnsv\catalog\<システム名> 配下の history.act(.sav), sysmsg.trc(.sav)
【対象製品】Application Server
【確認済みのバージョン】すべて
【確認済みのエディション】 Standard Edition
【確認済みの対象OS】すべて
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【コンポーネント】TPモニタ
【カテゴリー】トラブルシューティング