【WebOTX Application Server】V7.11.02.09パッチ適用後に起動できなくなる(OTX-FAQ-000087)
質問内容
累積パッチ7.11.02.09を適用した後、WebOTXの起動ができなくなるという事象が発生しました。
調査をしたところ、/opt/WebOTX/libのディレクトリの権限が rwxr-xr-x から rw-r--r-- に変わっていました。
そのため、権限をrwxr-xr-xに戻して再度WebOTXの起動を行ったところ、正常に起動することができました。
上記の対応は正しいでしょうか?
回答内容
すでに実施していただいたように/opt/WebOTX/libフォルダの権限をrwxr-xr-xに変更していただくことで問題は解消されます。
本件の問題を修正し、さらに同様の問題がないか横点検を実施したパッチを2010/3/10にWeb公開いたしました。
このたびはパッチに不備があり、ご迷惑をおかけしたことお詫びいたします。
【対象製品】Application Server
【確認済みのバージョン】 V7.1
【確認済みのエディション】 Standard Edition
【確認済みの対象OS】Unix
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【コンポーネント】運用管理
【カテゴリー】運用/設定
製品名カテゴリ
WebOTX
WebOTX Application Server
-
コンテンツID:
3150102212
-
公開日:
2011年03月31日
-
最終更新日:2012年02月07日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: