何らかの原因により共有メモリが削除されずに残ったままになっている可能性が考えられます。早急に復旧させる必要がある場合はOSを再起動して下さい。
調査のために、復旧前の以下のログをお送りいただけますでしょうか。
・シスログ
・<WebOTXインストールディレクトリ>/Trnsv/catalog/<システム名> 配下
history.act, history.sav
sysmsg.trc, sysmsg.sav
・<WebOTXインストールディレクトリ>/Trnsv/logs 配下
woadmsv.log, woadmsv.log.bak
wooperation.log, wooperation.log.bak
webotx.log
・ls -lR <WebOTXインストールディレクトリ>/Trnsv の実行結果
・ps -ef |grep tpm の実行結果
・ipcs -a の実行結果
【対象製品】Application Server
【確認済みのバージョン】 V5以前
【確認済みの対象OS】Unix
【確認済みのJavaバージョン】J2SE1.4.2
【コンポーネント】TPモニタ
【カテゴリー】トラブルシューティング