ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【WebOTX Application Server】ログの日次ローテート(OTX-FAQ-000210)

質問内容

WebOTX AS の無停止運用を検討していますが、以下のログを日次でローテートすることはできますか?

①${INSTALL_ROOT}\domains\{domain名}\logs\server.log
②${INSTALL_ROOT}\domains\{domain名}\logs\server_err.log
③${INSTALL_ROOT}\domains\[domain名]\logs\tpsystem\アプリケーショングループ名\プロセスグループ名\{PGNAME}.${PID}.log

回答内容

①②のファイルについては可能です。
下記のコマンドを用いて,「rotationtime」と「offset」を設定してください。

> otxadmin set server.log-service.rotatelogs-condition=<時間(sec)>

なお、毎日ローテートする場合は、rotationtimeに「86400」を、offset に「540 + 時刻[分]」を指定してください。

"86400 540+時刻[分]"

※「rotationtime」と「offset」の間にはスペースが必要です。

例) 毎朝6時にローテートする場合

> otxadmin set server.log-service.rotatelogs-condition="86400 900"

③のログについては、時刻でのローテートする機能は提供しておりません。

【対象製品】Application Server
【確認済みのバージョン】 V8.1以降
【確認済みのエディション】すべて
【確認済みの対象OS】すべて
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【コンポーネント】運用管理
【カテゴリー】運用/設定

製品名カテゴリ

WebOTX
WebOTX Application Server

  • コンテンツID: 3150102305
  • 公開日: 2011年03月31日
  • 最終更新日:2018年06月12日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。