ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【WebOTX/COM】OSがストールする原因と対処方法(OTX-FAQ-000244)

質問内容

WebOTX運用中にTHTPPCTL.exeがCPUを占有し、OSの処理が行われなくなりOSがストールする現象が発生しました。原因・対処方法を教えてください。

回答内容

アプリケーションサーバの「プロセス優先度」に1を設定している場合、OSのプロセスより優先して動作するため、アプリケーションサーバに登録されたアプリケーションがCPUを占有し、OSがストールする場合があります。そのため、アプリケーションサーバの「プロセス優先度」を1以外に設定を変更してください。

【対象製品】WebOTX/COM
【確認済みのバージョン】 すべて
【確認済みの対象OS】Windows(x86)
【コンポーネント】TPモニタ
【カテゴリー】運用/設定

製品名カテゴリ

WebOTX
WebOTX Application Server

  • コンテンツID: 3150102333
  • 公開日: 2011年03月31日
  • 最終更新日:2014年11月11日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。