【WebOTX/COM】OSがストールする原因と対処方法(OTX-FAQ-000244)
質問内容
WebOTX運用中にTHTPPCTL.exeがCPUを占有し、OSの処理が行われなくなりOSがストールする現象が発生しました。原因・対処方法を教えてください。
回答内容
アプリケーションサーバの「プロセス優先度」に1を設定している場合、OSのプロセスより優先して動作するため、アプリケーションサーバに登録されたアプリケーションがCPUを占有し、OSがストールする場合があります。そのため、アプリケーションサーバの「プロセス優先度」を1以外に設定を変更してください。
【対象製品】WebOTX/COM
【確認済みのバージョン】 すべて
【確認済みの対象OS】Windows(x86)
【コンポーネント】TPモニタ
【カテゴリー】運用/設定
製品名カテゴリ
WebOTX
WebOTX Application Server
-
コンテンツID:
3150102333
-
公開日:
2011年03月31日
-
最終更新日:2014年11月11日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: