ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【WebOTX Application Server】手動でローテートが必要なログ(OTX-FAQ-000255)

質問内容

手動にてローテートが必要なログはありますでしょうか。

回答内容

WebOTX V8 のログについては、以下のURLにある「WebOTX V8出力ログ一覧表」という資料にまとめてありますので、こちらをご参照ください。

【URL】
 http://jpn.nec.com/webotx/download/admin.html#asV8logs

一部のログについては、ローテートのための設定が必要となります。

【対象製品】Application Server
【確認済みのバージョン】V8
【確認済みのエディション】すべて
【確認済みの対象OS】すべて
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【コンポーネント】運用管理
【カテゴリー】運用/設定

製品名カテゴリ

WebOTX
WebOTX Application Server

  • コンテンツID: 3150102342
  • 公開日: 2011年03月31日
  • 最終更新日:2016年09月08日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。