ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【WebOTX Application Server】配備・配備解除がともに失敗する場合の復旧方法(OTX-FAQ-000375)

質問内容

配備に失敗した後、配備、配備解除ができなくなりました。復旧方法を教えてください。

回答内容

配備中の予期しないエラーの発生などにより、配備情報に不整合が生じてしまい、以後、配備・配備解除ができなくなってしまうことがあります。

このような状況で配備・配備解除を行うと、webotx_agent.logに次のメッセージが出力されます。

[配備時]
OTX03010274: アプリケーション <アプリケーション名> が見つかりません。

OTX03010269: アプリケーション <アプリケーション名> は異なる種類のアプリケーションとして既に配備されています。別の名前で配備するか、配備済みのアプリケーションを配備解除してください。

[配備解除時]
OTX03010093: 配備に失敗しました。
com.nec.webotx.enterprise.admin.common.exception.DeploymentException: Component not registered

<復旧方法>
復旧方法については、マニュアルの下記の箇所を参照してください。

運用編 > 5.障害解析 > トラブルシューティング(障害解析) > 機能別 > TPモニタ > 環境構築関連 > 配備情報の不整合への対処

V8.3 マニュアルの場合
トラブルシューティングガイド > 2. 障害解析 > 2.4. 機能別リンク > 2.4.1. TPシステム > 環境構築関連 > 配備情報の不整合への対処

【対象製品】Application Server
【確認済みのバージョン】V8.2, V8.3
【確認済みのエディション】Foundation, Standard, Enterprise
【確認済みの対象OS】すべて
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【コンポーネント】配備
【カテゴリー】トラブルシューティング

製品名カテゴリ

WebOTX
WebOTX Application Server

  • コンテンツID: 3150102421
  • 公開日: 2011年03月31日
  • 最終更新日:2014年11月12日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。