ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【WebOTX Application Server】キュー滞留発生(OTX-FAQ-000512)

質問内容

(1)キューイング数が蓄積される原因を教えてください。
(2)キューイング数をクリアする方法を教えてください。
(3)キューイング数が蓄積されることによるシステムへの影響を教えてください。

回答内容

(1)「クライアント接続がない状態でキューイング数には変化がない状態」である場合、
アプリケーションがストール状態となっていると考えられます。

(2)プロセスグループを再起動してください。

(3)アプリケーションがストール状態となっている場合、該当の業務の実行はできません。
ストール状態となっているオペレーションを特定し、アプリケーションのロジックを
見直す必要があります。

【対象製品】Application Server
【確認済みのバージョン】すべて
【確認済みのエディション】Foundation
Standard
Enterprise
【確認済みの対象OS】すべて
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【コンポーネント】TPモニタ
【カテゴリー】トラブルシューティング

製品名カテゴリ

WebOTX
WebOTX Application Server

  • コンテンツID: 3150102485
  • 公開日: 2011年03月31日
  • 最終更新日:2014年01月22日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。