ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【WebOTX Application Server】運用管理ツールでシステムに接続できない(OTX-FAQ-000545)

質問内容

コンポーネントを新規登録していたところ、登録が途中で失敗したうえ、以下のエラーが出力されて、運用管理ツールで接続に失敗しました。

Can't access server!! socket connect error(10038)

原因と対処方法を教えてください。

回答内容

シスログを確認し、TPS06-00211のメッセージが出力されている場合は、コンポーネントを追加により、セマフォ関連のカーネルパラメータが不足したことで、システムが正常に動作できなくなっています。
そのため、リリースメモを参照して、カーネルパラメータの調整を行ってください。

【対象製品】Application Server
【確認済みのバージョン】V5以前
【確認済みのエディション】Standard
Enterprise
【確認済みの対象OS】Unix
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【コンポーネント】TPモニタ
【カテゴリー】運用/設定

製品名カテゴリ

WebOTX
WebOTX Application Server

  • コンテンツID: 3150102495
  • 公開日: 2011年03月31日
  • 最終更新日:2012年02月07日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。