ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【WebOTX Application Server】障害発生時に採取するログ(OTX-FAQ-000553)

質問内容

障害が発生した際に、採取する必要のあるログはどれでしょうか?

回答内容

一次解析用に以下のログを採取してください。(バージョンによって違うので注意してください。)

V6以降
【Windowsの場合】
・イベントログ(システム、アプリケーション)
・<WebOTXインストールディレクトリ>\logs配下
・<WebOTXインストールディレクトリ>\domains\<ドメイン名>\logs配下

【Unixの場合】
・syslog
・/opt/WebOTX/domains/<ドメイン名>/logs/server.log
・/opt/WebOTX/domains/<ドメイン名>/logs/server_err.log
・/opt/WebOTX/domains/<ドメイン名>/logs/webotx_agent.log

V5
【Windowsの場合】
・イベントログ(システム、アプリケーション)
・<WebOTXインストールディレクトリ>/ObjectBroker/log 配下
・<WebOTXインストールディレクトリ>/jndisp/logs 配下
・<WebOTXインストールディレクトリ>/jms/log 配下
・<WebOTXインストールディレクトリ>/Trnsv/logs 配下
・<WebOTXインストールディレクトリ>/WebCont/logs 配下
・<WebOTXインストールディレクトリ>/WebServer/logs 配下
・<WebOTXインストールディレクトリ>/TS/log 配下

【Unixの場合】
・<ObjectBrokerインストールディレクトリ>/log 配下
・<WebOTXインストールディレクトリ>/jndisp/logs 配下
・<WebOTXインストールディレクトリ>/jms/log 配下
・<WebOTXインストールディレクトリ>/Trnsv/logs 配下
・<WebOTXインストールディレクトリ>/WebCont/logs 配下
・<WebOTXインストールディレクトリ>/WebServer/logs 配下
・<WebOTXインストールディレクトリ>/TS/log 配下

障害発生時は、上記のログで一次解析を行い、必要に応じて他のログを再度、送付をお願いすることとなります。
また、エラー/警告が出力されていた場合、マニュアルの以下の箇所を参考に対処を実施してください。

V10
[Application Server] > [リファレンス] > [メッセージ]

V9~V8
[Application Server] > [メッセージ一覧]

V7~V5
[オペレータメッセージ編]

【対象製品】Application Server
【確認済みのバージョン】すべて
【確認済みのエディション】すべて
【確認済みの対象OS】すべて
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【コンポーネント】EJB
【カテゴリー】トラブルシューティング

製品名カテゴリ

WebOTX
WebOTX Application Server

  • コンテンツID: 3150102595
  • 公開日: 2011年07月14日
  • 最終更新日:2019年10月29日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。