ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【WebOTX Application Server】ストール障害発生時の情報採取(OTX-FAQ-000707)

質問内容

ストール障害の再現時、どのように情報を採取したらいいですか?

回答内容

マニュアルに記載されている「診断サービスを利用した取得方法」か「各OS固有の取得方法」の操作を行ってスレッドダンプを採取してください。

・WebOTX Application Server V10
[トラブルシューティング > 対処方法と情報採取 > 1. 情報採取 > 1.3. JavaVMのスレッドダンプ取得 ]

・WebOTX Application Server V8, V9
[トラブルシューティングガイド > 1. 障害時の操作 > 1.1.3. JavaVMのスレッドダンプ取得 ]

・WebOTX Application Server V6, V7
[トラブルシューティング(概要) > 障害対策 > JavaVMのスレッドダンプ取得 ]

「診断サービス」を利用した場合は診断レポート結果を、「各OS固有の取得方法」を利用した場合は<INSTANCE_ROOT>/logs/server.logを採取してください。


【対象製品】Application Server
【確認済みのバージョン】V6以降
【確認済みのエディション】すべて
【確認済みの対象OS】すべて
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【コンポーネント】運用管理
【カテゴリー】トラブルシューティング

製品名カテゴリ

WebOTX
WebOTX Application Server

  • コンテンツID: 3150103008
  • 公開日: 2012年02月07日
  • 最終更新日:2019年10月29日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。