運用管理ドメインの起動に失敗する場合、以下のファイルのデータが破損していることが考えられます。
・<WebOTXインストールディレクトリ>\domains\WebOTXAdmin\config\domain.xml
・<WebOTXインストールディレクトリ>\domains\WebOTXAdmin\config\domains-config.xml
(※) 管理ドメイン名はV9以前はWebOTXAdmin、V10以降はadminとなり、その名称によってファイルパスも異なることに注意してください。
上記のファイルが0バイトとなっていないか、または、ファイル内容がおかしくないかを確認してください。
ファイルが破損している場合は、以下の手順で復旧してください。
1. WebOTXサービスを停止してください。
2. 以下のファイルをコピーして、domain.xml、domains-config.xml を復旧してください。
【コピー元】
<WebOTXインストールディレクトリ>\domains\WebOTXAdmin\backup\files1\config\domain.xml
<WebOTXインストールディレクトリ>\domains\WebOTXAdmin\backup\files1\config\domains-config.xml
【コピー先】
<WebOTXインストールディレクトリ>\domains\WebOTXAdmin\config\domain.xml
<WebOTXインストールディレクトリ>\domains\WebOTXAdmin\config\domains-config.xml
3. WebOTXサービスを起動してください。
なお、ファイルが破損する原因としては、ディスク容量不足やマシンの異常停止などが考えられます。
前回停止時にそのような事象が発生していなかったかを確認してください。
【対象製品】Application Server
【確認済みのバージョン】V6.1以降
【確認済みのエディション】すべて
【確認済みの対象OS】すべて
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【コンポーネント】運用管理
【カテゴリー】トラブルシューティング