【NetWorker】インデックスファイルの再構築
質問内容
nwadmin(~7.2.1)、NetWorker Management Console(7.5.1~)からインデックス情報が参照できなくなったセーブセットをファイル単位でリカバリしたいのですが、どうすれば良いでしょうか?
回答内容
インデックス情報が nwadmin、NetWorker Management Consoleから参照できなくなったのは、
セーブセットのブラウズポリシーが有効期間を過ぎたためです。
リテンションポリシーが有効期間内の場合は、以下の手順でリカバリがおこなえます。
- ボリューム情報からリカバリしたいセーブセットがバックアップされているボリュームを確認します。
- そのボリュームに対して mminfoコマンドを実行します。
# mminfo -a -v volume-name
- mminfoコマンドの出力結果から、リカバリしたいセーブセットのセーブセットID を見つけます。
また、そのセーブセットID がブートストラップセーブセットID でないことを確認します。
- 目的のセーブセットID を見つけたら、ボリュームをデバイスにマウントしscannerコマンドでインデックス情報を再構築します。
# scanner -i -S
save-sat-id device-name
- recoverコマンド、nwrecoverコマンドなどでセーブセットをリカバリします。
製品名カテゴリ
対象製品
品名:
|
WebSAM NetWorker
|
リビジョン:
|
6.1.x、7.1.x、7.2.1 および 7.5.1 以降
|
対象OS:
|
HP-UX
|
品名:
|
WebSAM NetWorker
|
リビジョン:
|
7.1.x、7.2.1 および 7.5.1 以降
|
対象OS:
|
Solaris
|
品名:
|
WebSAM NetWorker
|
リビジョン:
|
7.5.1 以降
|
対象OS:
|
Windows
|
品名:
|
WebSAM NetWorker
|
リビジョン:
|
7.5.1 以降
|
対象OS:
|
Linux
|
-
コンテンツID:
3150103375
-
公開日:
2012年07月31日
-
最終更新日:2021年07月16日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: