ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【StarOffice】 StarOfficeX: WebスケジュールメンテナンスのシステムSG設定の反映について

質問内容

Webスケジュールメンテナンスにて、施設予約のメンテナンスを行っていますが、設定がWeb画面上に反映されません。

例えば、システムSG設定の施設分類セキュリティで、"SECURITY"の値を"1"にしてみましたが、施設分類ツリーの施設分類名の右側に鍵マークが表示されません。

設定反映には、サービスの再起動などが必要なのでしょうか。

回答内容

Webスケジュールメンテナンスにログインを行うと、ログイン時に取得するシステムSG設定をブラウザのキャッシュ情報として保持します。
このため、システムSGの変更を反映させるには、再ログイン(ログアウト→ブラウザ終了→ブラウザ起動→Webスケジュールメンテナンスにログイン)を行う必要があります。

再ログインにより変更が反映されるかどうか、ご確認をお願いいたします。

製品名カテゴリ

StarOffice X

  • コンテンツID: 3150103839
  • 公開日: 2012年11月13日
  • 最終更新日:2015年06月25日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。