【StarOffice】 StarOfficeX: WebスケジュールメンテナンスのシステムSG設定の反映について
質問内容
Webスケジュールメンテナンスにて、施設予約のメンテナンスを行っていますが、設定がWeb画面上に反映されません。
例えば、システムSG設定の施設分類セキュリティで、"SECURITY"の値を"1"にしてみましたが、施設分類ツリーの施設分類名の右側に鍵マークが表示されません。
設定反映には、サービスの再起動などが必要なのでしょうか。
回答内容
Webスケジュールメンテナンスにログインを行うと、ログイン時に取得するシステムSG設定をブラウザのキャッシュ情報として保持します。
このため、システムSGの変更を反映させるには、再ログイン(ログアウト→ブラウザ終了→ブラウザ起動→Webスケジュールメンテナンスにログイン)を行う必要があります。
再ログインにより変更が反映されるかどうか、ご確認をお願いいたします。
製品名カテゴリ
-
コンテンツID:
3150103839
-
公開日:
2012年11月13日
-
最終更新日:2015年06月25日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: