ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【WebOTX Enterprise Service Bus】FTP BCでファイルが転送できない(OTX-FAQ-000791)

質問内容

FTP BCを使用するSAを配備の際にはエラーなどはありませんが正常に
ファイルが転送できていません。

回答内容

(1)
FTP BCの「ファイル一覧形式」の設定がデフォルトの"UNIX"となっており、FTPサーバ上のファイルリストの取得に失敗していることが考えられます。
FTP BCの接続先がIISの場合は、Developer's StudioでSA内のFTP BCの設定を開いていただいて、「ファイル一覧形式」を"NT4.0"に設定お願いします。

(2)
FTP BCからFTPサーバへの接続(21ポート)は成功しておりますが、その後のFTP BCからのファイルの書き込みにおいて、FTPサーバからの応答がなくタイムアウトしていることが考えられます。
ネットワークでFTPデータ転送用の20ポートが遮断されていないか、FTPサーバがPASVモードを許容しているか、およびFTP BCのPASVモードのON/OFFが正しく設定されているかをご確認ください。

【対象製品】Enterprise Service Bus
【確認済みのバージョン】V7.11以降
【確認済みのエディション】すべて
【確認済みの対象OS】すべて
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【カテゴリー】トラブルシューティング

製品名カテゴリ

WebOTX
WebOTX Application Server

  • コンテンツID: 3150104949
  • 公開日: 2013年06月04日
  • 最終更新日:2018年08月21日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。