ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【StarOffice】 StarOfficeX: Webディレクトリメンテナンス実行時のエラー対処方法

質問内容

Webディレクトリメンテナンスの連携処理でエラーとなってしまった場合の対処方法を教えてください。

回答内容

WebディレクトリメンテナンスのUI操作にてエラーの対処を行うことができないため、エラー発生時にはディレクトリサーバ上での対処が必要となります。

○対処方法
 ①下記のいずれかの方法により、エラーの内容を確認する
 (1)Webディレクトリメンテナンスのコンソール出力画面から
   「ACTIVE REPORT」を確認する
 (2)エラー出力ファイルから、「ACTIVE REPORT」を確認する。
   出力場所:
   Webサーバ
    <StarOfficeフォルダ>\BusinessDirectory\log\<YYYYMMDD>.log
   ※<YYYYMMDD>は、コマンドを実行した日付となります。

 ②エラーの対処を行う
  エラーの種類によって対処方法が異なりますので、下記マニュアルを参照の上、対処を行ってください。

StarOffice X ~運用管理者編~  利用者環境構築・運用ガイド
   付録B 運用バッチツール somnt.batの実行に失敗した場合

対象バージョンは以下の通りです。
 - StarOffice X V2.0以降のバージョン

製品名カテゴリ

StarOffice X

  • コンテンツID: 3150105044
  • 公開日: 2013年06月26日
  • 最終更新日:2015年06月25日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。