ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【CASEWORLD】CASEWORLD/DD-Win(BF)への接続時エラーについて

質問内容

CASEWORLD/DD-Winをインストールし、クライアントからサーバへ接続を行うと、以下のエラーメッセージが表示され、接続できません。
-----
エラー内容:パス名ファイルが存在しません。
エラー箇所:通信部品[6595658]
-----

回答内容

本エラーは、接続要求を行ったユーザに対応するPNMENUファイルが見つからない場合に表示されます。以下の点を確認してください。
1) PNMENUファイルが作成されていること
PNMENUファイルは、以下のディレクトリに格納する必要があります。
CASEWORLD_SV\DD-Win\ユーザID
または
CASEWORLD_SV\DD-Win\dat
詳細は、リファレンスマニュアル「CASEWORLD/DD-Win サーバ導入編」の「第2章仕様ライブラリ」を参照してください。
2) CASEWORLD/DD-Win(BF)をインストール後、インストールしたディレクトリの名前やアクセス権をエクスプローラ等を利用して、手動で変更していないこと
CASEWORLDをインストールしたディレクトリの名前やアクセス権を変更しないでください。

【確認済みのバージョン】V10,V11,V12
【確認済みの対象OS】Windows
【カテゴリー】運用/設定

製品名カテゴリ

CASEWORLD

  • コンテンツID: 3150105303
  • 公開日: 2013年07月25日
  • 最終更新日:2013年07月25日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。