ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【HolonEnterprise】異なるバージョンのOracleを利用した際のサポートについて

質問内容

HolonEnterpriseで開発したアプリケーションは、Oracle 10gR2サーバと、Oracle 11gR1サーバへのアクセスを混在させることが可能でしょうか。

回答内容

HolonEnterprise製品の標準サポート範囲では、OracleクライアントとOracleサーバのバージョンを一致させる必要があります。また、Oracleクライアントのバージョン(HolonEnterpriseのDBアクセスモジュールバージョン)は、INIファイルで指定するため、同一アプリケーションでの混在はできません。

ただし、OracleクライアントのバージョンがOracleサーバのバージョンよりも古い場合であれば、個別サポートが可能です。お問い合わせの内容であれば、Oracle 10gR2用のクライアントからOracle 10gR2および、Oracle 11gR1サーバに接続する形となります。

【確認済みのバージョン】V14.0, V15.0
【確認済みの対象OS】Windows XP(x86), Windows Vista(x86), Windows 7(x86), Windows Server 2008(x86), Windows Server 2008(x64)
【カテゴリー】製品情報(ライセンス/動作環境)

製品名カテゴリ

HolonEnterprise

  • コンテンツID: 3150105513
  • 公開日: 2013年08月21日
  • 最終更新日:2013年08月21日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。