ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【HolonEnterprise】バックアップツールの導入にあたり、停止すべきサービスについて

質問内容

バックアップツールを新規導入して、バックアップ作業を行おうとしております。

バックアップ実行にあたり、対象クライアントのサービスが起動していると、不都合が生じる場合があると聞いております。
HolonEnterpriseのサービスには、停止させておくべきものはありますか。

回答内容

HolonEnterprise製品といたしましては、以下のサービスについてご確認いただき、起動している場合は停止してください。

(Windows系OSの場合)
 ・HOLONService
 ・HOLONTMService
 ・HOLONRPService
 ※インストール時(instsrvコマンド実行時)に別サービス名を指定した場合、上記のサービス名とは一致しない場合がありますので、ご注意ください。

(UNIX系OSの場合)
 ・lockdaemon
 ・casecomd
 ・casecomd_r
 ・casecomd_t
 ・casesched
 ・casesched_ex

【確認済みのバージョン】すべてのバージョン
【確認済みの対象OS】すべてのOS
【カテゴリー】運用/設定

製品名カテゴリ

HolonEnterprise

  • コンテンツID: 3150105618
  • 公開日: 2013年09月06日
  • 最終更新日:2013年09月06日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。