ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【SORTKIT】バージョンアップの可否について

質問内容

保守契約している場合、ソフトウェアのバージョンアップが可能でしょうか?

回答内容

PP・サポートサービスのライセンスサービスによる無償バージョンアップが可能です。

バージョンアップ申請につきましては、下記の申請方法をご参照ください。

<バージョンアップ申請方法>
[統合ポータルサイト] https://www.support.nec.co.jp/
「ご契約者様はこちらより」ログイン後
- 「バージョンアップ」
- 「バージョンアップのお申し込み」
※ご契約されている製品の一覧が表示されますので、こちらから上記製品を選択してお申し込みください。


【確認済みの対象OS】Windows

製品名カテゴリ

SORTKIT

  • コンテンツID: 3150105678
  • 公開日: 2013年09月10日
  • 最終更新日:2013年09月10日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。