ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【ACOS対応版CASEWORLD】ACOS通信サーバの起動に失敗する

質問内容

CASEWORLDをインストールした後、ACOS通信サーバを起動すると「ACOS通信サーバ(Windows版)の起動に失敗しました」とエラーが発生して起動できません。
考えられる原因を教えてください。

回答内容

以下の原因が考えられます。
ACOS通信サーバは、COM-XEが「実行中」でないと起動エラーとなります。
COM-XEの実行状態が「実行中」になっているか確認してください。
なっていない場合は、COM-XEを起動してください。

【確認済みのバージョン】V10,V11,V12
【確認済みの対象OS】Windows
【カテゴリー】トラブルシューティング

製品名カテゴリ

CASEWORLD

  • コンテンツID: 3150105957
  • 公開日: 2013年09月26日
  • 最終更新日:2013年09月26日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。