ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【HolonEnterprise】他社製品のサポートについて

質問内容

マシン、OS、プリンタについて、他社の製品であってもサポートされますか。

回答内容

バージョンによりサポート対象が異なりますので、詳細については、別途お問い合わせください。

以下に、V15.0の例を示します。

■サーバ(HW)
 [Windows]
  ・Windows Server 2008 (x86版)の場合
     動作要件を満たす、IBM-PC/AT互換機であれば動作保証致します。

  ・Windows Server 2008 (x64版)、Windows Server 2008 R2の場合
     NEC Express5800(Intel)シリーズのみ動作保証致します。

 [HP-UX]
  NX7700シリーズ、NX7700iシリーズ、HP Integrityサーバシリーズを動作保証致します。

 [Linux]
  NEC Express5800(Intel)シリーズのみ動作保証致します。

■クライアント(HW)
 動作要件を満たす、IBM-PC/AT互換機であれば動作保証致します。

■OS
 他社でご購入されたOS上で動作する場合でも動作保証致します。
 ただし、Linux版においては、SJISのみをサポートするため、NECが提供しているSJISサポートサービスをご契約頂く必要がある関係上、NECよりご購入頂く必要があります。

■プリンタ
 [Windows系プリンタ]
  対象OSをサポートするデバイスドライバが提供されている製品であれば、他社製品であっても動作保証致します。

 [Unix系プリンタ]
  PostScriptプリンタもしくはNPDLプリンタであれば、他社製品であっても動作保証致します。

 いずれも、プリンタによって若干の印刷差異が発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【確認済みのバージョン】すべてのバージョン
【確認済みの対象OS】すべてのOS
【カテゴリー】製品情報(ライセンス/動作環境)

製品名カテゴリ

HolonEnterprise

  • コンテンツID: 3150105962
  • 公開日: 2013年09月30日
  • 最終更新日:2013年09月30日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。