ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【HolonEnterprise】スペックマネージャでパーミッションエラーが発生する

質問内容

スペックマネージャでサーバに格納している仕様ファイルをオープンすると、「パーミッションエラー」という内容のメッセージボックスが表示されます。対処方法を教えてください。

回答内容

クライアントの作業ファイル格納場所に指定したフォルダに対するアクセス権が不足しているため、本現象が発生している可能性があります。

作業ファイル格納場所に指定しているフォルダに対するアクセス権が適切か、ご確認をお願いいたします(新規作成したフォルダを指定した場合に現象が改善するか確認していただくことも有効です)。

【確認済みのバージョン】すべてのバージョン
【確認済みの対象OS】Windows
【カテゴリー】トラブルシューティング

製品名カテゴリ

HolonEnterprise

  • コンテンツID: 3150105966
  • 公開日: 2013年09月30日
  • 最終更新日:2013年09月30日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。