ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【SystemDirector Enterprise for Batch】延長サポートの内容について

質問内容

PP・サポートでの「延長サポート」が、標準サポートと比べて何が違うか、教えてください。

回答内容

延長サポートは、リビジョンアップにおいて、以下の制限が発します。
「既知の不具合に対する修正プログラム、クリティカル障害に対する
修正プログラム及びセキュリティ障害に対する修正プログラムのみ提供」

なお、限定サポートは、リビジョンアップにおいて、以下の制限が発します。
「既知の不具合に対する修正プログラムのみ提供」

その他のサービスは標準サポートと同一です。


【確認済みのバージョン】全バージョン
【確認済みの対象OS】全OS

製品名カテゴリ

SystemDirector Enterprise for Java(バッチ)/C Batch

  • コンテンツID: 3150106029
  • 公開日: 2013年10月11日
  • 最終更新日:2013年10月11日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。