ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【WebOTX Application Server】WebOTXインストール時にポートのアクセス権不足のエラーでインストールに失敗する(OTX-FAQ-000799)

質問内容

WebOTXのインストールに失敗し、ant_setup.logを確認したところ以下のようなログが出力されていました。
対処方法を教えてください。
-----
WebOTXAdmin でポート 6202 を使用するアクセス権がありません。別のポート番号を試してみるか、より高い権限のアカウントでログインしてください
-----

回答内容

インストールを行っているマシンのホスト名が解決されていないことが原因で、エラーが発生している可能性があります。
/etc/sysconfig/networkや/etc/hostsファイルを確認し、設定しているホスト名に誤りがないか確認してください。

【対象製品】Application Server
【確認済みのバージョン】V9.1以降
【確認済みのエディション】すべて
【確認済みの対象OS】Unix
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【コンポーネント】製品全般
【カテゴリー】トラブルシューティング

製品名カテゴリ

WebOTX
WebOTX Application Server

  • コンテンツID: 3150106134
  • 公開日: 2013年10月02日
  • 最終更新日:2014年11月11日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。