ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【ACOS対応版CASEWORLD】「環境名(業務名)が登録されていません」のエラー

質問内容

CASEWORLDからACOS-2にログインしようとすると、「環境名(業務名)が登録されていません」のエラーメッセージが表示され、ログインできません。

回答内容

原因として以下の2通りの場合が考えられます。
(1)SYS@SUFPL内のSEAENVが初期化されている。
  →SYS@SXSEAENVの割り付け情報をSYS@SUFPL内のSEAENVに登録してください。
   SEASTDの情報も空になっていないか確認してください。
(2)USE@SUFPL内にSEA/Iがない。
  →SCA/SDEFを使用してFLAD作成モードを変更し、環境定義名一覧画面でユーザ名登録を行ってください。

【確認済みのバージョン】V10,V11,V12
【確認済みの対象OS】ACOS
【カテゴリー】トラブルシューティング

製品名カテゴリ

CASEWORLD

  • コンテンツID: 3150106163
  • 公開日: 2013年10月03日
  • 最終更新日:2013年10月03日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。