ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【HolonEnterprise】製品ライフサイクルについて

質問内容

HolonEnterpriseの製品ライフサイクルについて教えてください。

回答内容

HolonEnterpriseでは、出荷から最大12年間のサポートを提供しております。

出荷後7年間は標準サポート、その後3年間は延長サポート、その後2年間は限定サポート、その後は御相談により個別対応となります。

上記12年間であれば、最新バージョンへのバージョンアップサービス、保守サービスの提供が可能です。

HolonEnterpriseのサポートポリシーにつきましては、下記URLにまとめておりますので、ご参照ください。
(http://www.nec.co.jp/product/case/ent/policy.html)

【確認済みのバージョン】すべてのバージョン
【確認済みの対象OS】すべてのOS
【カテゴリー】製品情報(ライセンス/動作環境)

製品名カテゴリ

HolonEnterprise

  • コンテンツID: 3150106371
  • 公開日: 2013年10月30日
  • 最終更新日:2013年10月30日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。