ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【SORTKIT】保守契約の契約期間/停止/再開について

質問内容

保守に関して、保守契約の契約期間や、保守契約の停止/再開時の手続きや条件(遡及費など)について教えて下さい。

回答内容

契約期間については、通常は1年間となります。また、更新は1年ごとの自動継続となります。
契約期間の詳細、または、保守契約の停止/再開時の手続きや条件については、下記の「契約、サービスに関するお問い合わせ」へご確認ください。

http://support.pf.nec.co.jp/PSHome.aspx
→ (左メニュー)「お問い合わせ」
→ 「契約、サービスに関するお問い合わせ」


【カテゴリー】運用/設定

製品名カテゴリ

SORTKIT

  • コンテンツID: 3150106487
  • 公開日: 2013年11月19日
  • 最終更新日:2013年11月19日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。