ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【StarOffice】 StarOfficeX: Microsoft Accessファイル(mdbファイル)を参照できない

質問内容

メールサービスやキャビネットサービスでMicrosoft Accessファイル(mdbファイル)を参照すると以下のエラーメッセージが表示され参照できない

ダイアログメッセージ:
  IISタイムアウトまたはサーバ上に該当文書がみつかりませんでした。

回答内容

mdbファイル等のIIS上でセキュリティ制限されている拡張子のファイルを扱う場合に本事象が発生します。このような拡張子のファイルを扱う場合は、IISの設定ファイルの編集が必要となります。

以下のマニュアルを参照の上、設定ファイルの編集をお願いします。

設定変更の詳細は下記マニュアルをご参照ください。

  StarOffice X ~概要編~ リリースメモ
    第 5 章 注意制限事項
      - StarOffice X Standard(Enterprise) ご利用時に
         - ファイル形式について
※StarOfficeのバージョンによってはマニュアル名、および章番号が異なる場合がございます。

対象バージョンは以下の通りです。
 - StarOffice X V1.0以降のバージョン

製品名カテゴリ

StarOffice X

  • コンテンツID: 3150106511
  • 公開日: 2013年11月13日
  • 最終更新日:2015年06月25日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。