ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【CASEWORLD】文書仕様が読み込めない

質問内容

CASEWORLDの目次定義エディタを利用して文書仕様を読み込むと、MS-Wordで以下のエラーが発生します。対処方法を教えてください。
「この文書を読み取ることができませんでした。ファイルが壊れているようです。
次の操作を行ってください:
* ファイルを開いて、修復してください。
* テキスト回復コンバータでファイルを開いてください。」

回答内容

MS-Wordを利用して修復したWordファイルから、再度文書仕様を作成することで、目次定義エディタから参照可能となります。以下に手順を示します。
1) WORD文書の退避
  MS-Wordでエラーが発生した際、クライアント上の目次仕様格納場所又は
  作業ディレクトリ上に、一時ファイルとしてWORDファイルが作成されますので、
  別ディレクトリに退避してください。
2) WORDファイルの修復
  退避したWORDファイルを、MS-Wordから提供されるテキスト回復コンバータを
  利用して修復してください。
3) 文書仕様の再作成
  目次定義エディタを利用して、修復したWORDファイルから文書仕様を再度作成してください。
  文書仕様は、[オプション(O)]-[文書仕様作成(D)...]メニューより作成可能です。

【確認済みのバージョン】-
【確認済みの対象OS】Windows
【カテゴリー】トラブルシューティング

製品名カテゴリ

CASEWORLD

  • コンテンツID: 3150106582
  • 公開日: 2013年11月29日
  • 最終更新日:2013年11月29日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。