【ACOS対応版CASEWORLD】CASEWORLDの導入支援機能が起動しない
質問内容
CASEWORLDの導入支援機能を起動しようとすると、以下のエラーで起動できません。
導入支援機能の起動
*CALL 'SYS.HLMLIB1(SCSDEF_BE)'
エラーメッセージ
SCSDEFMCMO0M 006 ENVIRONMENT LIBRARY ASSIGN ERROR (D10B1018)
回答内容
「システム環境ライブラリ」(標準では'SYS.SEAENV')が正しく設定されているか確認願います。
設定方法は、マニュアル「システム導入と維持管理の手引」をご確認ください。
エラーコード D10B1018 は、標準カタログのOBJ1UNKNのエラーであり「カタログのディレクトリレベルは存在するが、ファイルエントリが存在しない」という意味です。
なお、導入支援で使用する環境ファイルはすべてカタログ化が必要です。
【確認済みのバージョン】V10,V11,V12
【確認済みの対象OS】ACOS-4
【カテゴリー】トラブルシューティング
製品名カテゴリ
-
コンテンツID:
3150106718
-
公開日:
2013年12月26日
-
最終更新日:2013年12月26日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: