ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【ACOS対応版CASEWORLD】CASEWORLDの導入支援機能が起動しない

質問内容

CASEWORLDの導入支援機能を起動しようとすると、以下のエラーで起動できません。

導入支援機能の起動
*CALL 'SYS.HLMLIB1(SCSDEF_BE)'
エラーメッセージ
SCSDEFMCMO0M 006 ENVIRONMENT LIBRARY ASSIGN ERROR (D10B1018)

回答内容

「システム環境ライブラリ」(標準では'SYS.SEAENV')が正しく設定されているか確認願います。
設定方法は、マニュアル「システム導入と維持管理の手引」をご確認ください。
エラーコード D10B1018 は、標準カタログのOBJ1UNKNのエラーであり「カタログのディレクトリレベルは存在するが、ファイルエントリが存在しない」という意味です。
なお、導入支援で使用する環境ファイルはすべてカタログ化が必要です。

【確認済みのバージョン】V10,V11,V12
【確認済みの対象OS】ACOS-4
【カテゴリー】トラブルシューティング

製品名カテゴリ

CASEWORLD

  • コンテンツID: 3150106718
  • 公開日: 2013年12月26日
  • 最終更新日:2013年12月26日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。