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よくあるご質問(サポートFAQ)

【HolonEnterprise】HolonEnterpriseのバージョンアップについて

質問内容

HolonEnterpriseのバージョンアップの申込み方法について教えてください。

回答内容

HolonEnterprise製品に対するPP・サポートサービスをご契約いただいているお客様は、サポートポータルより、バージョンアップの申込みが可能です。
バージョンアップは、後継製品のみ可能です。
※HolonEnterpriseV15.0製品へのバージョンアップについては、以下のURLで後継製品の確認ができます。
  - https://www.support.nec.co.jp/View.aspx?NoClear=on&id=3050100093

◇ バージョンアップの申し込み方法

NECサポートポータル (ログイン)
- https://www.support.nec.co.jp/PSHome.aspx
→ [バージョンアップ]
→ [バージョンアップのお申し込み]

[バージョンアップの申し込み手順]
- https://www.support.nec.co.jp/View.aspx?id=3050100099

[バージョンアップの申し込みについて]
- https://www.support.nec.co.jp/View.aspx?id=3050100001

保守契約を締結されている場合にのみ、バージョンアップサービスのご利用が可能です。
保守契約を締結されていない場合は、保守料を遡ってお支払いいただければ、バージョンアップサービスをご利用できます。

【確認済みのバージョン】すべてのバージョン
【確認済みの対象OS】すべてのOS
【カテゴリー】製品情報(ライセンス/動作環境)

製品名カテゴリ

HolonEnterprise

  • コンテンツID: 3150106950
  • 公開日: 2014年02月26日
  • 最終更新日:2014年02月26日

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