HolonEnterprise製品に対するPP・サポートサービスをご契約いただいているお客様は、サポートポータルより、バージョンアップの申込みが可能です。
バージョンアップは、後継製品のみ可能です。
※HolonEnterpriseV15.0製品へのバージョンアップについては、以下のURLで後継製品の確認ができます。
- https://www.support.nec.co.jp/View.aspx?NoClear=on&id=3050100093
◇ バージョンアップの申し込み方法
NECサポートポータル (ログイン)
- https://www.support.nec.co.jp/PSHome.aspx
→ [バージョンアップ]
→ [バージョンアップのお申し込み]
[バージョンアップの申し込み手順]
- https://www.support.nec.co.jp/View.aspx?id=3050100099
[バージョンアップの申し込みについて]
- https://www.support.nec.co.jp/View.aspx?id=3050100001
保守契約を締結されている場合にのみ、バージョンアップサービスのご利用が可能です。
保守契約を締結されていない場合は、保守料を遡ってお支払いいただければ、バージョンアップサービスをご利用できます。
【確認済みのバージョン】すべてのバージョン
【確認済みの対象OS】すべてのOS
【カテゴリー】製品情報(ライセンス/動作環境)