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よくあるご質問(サポートFAQ)

【CASEWORLD】仕様マネージャで仕様検索ができない

質問内容

仕様マネージャからホストへのログイン後、検索を行うと応答が返ってきません。ACOS通信サーバには、「オープン失敗」と表示されています。原因を教えてください。

回答内容

クライアント側の作業ディレクトリに対するアクセス権限が不足している可能性が考えられます。
環境マネージャの[起動環境(W)]-[起動環境変更(S)...]メニューより指定したシステムファイル・ワークファイル格納場所に対するアクセス権限を、エクスプローラで確認してください。
これらの格納場所には、書き込み権限を付与する必要があります。

【確認済みのバージョン】V10,V11,V12
【確認済みの対象OS】Windows
【カテゴリー】トラブルシューティング

製品名カテゴリ

CASEWORLD

  • コンテンツID: 3150106954
  • 公開日: 2014年02月26日
  • 最終更新日:2014年02月26日

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