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よくあるご質問(サポートFAQ)

【StarOffice】 StarOfficeX: ベースサーバからキャビネットデータ移行時の移行チェックツールでエラーが発生

質問内容

ベースサーバからStarOffice Xへのキャビネットデータの移行で、移行チェックツールにてキャビネットの移行チェックを行った際に以下のエラーが「bcabcheck.log」に記録され移行チェックを行うことが出来ません。
原因及び、この場合のチェック実施方法を教えてください。

「bcabcheck.log」に記録された内容:
  2014/03/13 16:11:56 OsmNodeInfo.cpp: (10:102) ERROR: メモリーの割り当てに失敗しました
  2014/03/13 16:11:56 osmCheck.cpp: (32:223) ERROR: 初期化に失敗しました.: (ret=0xa)call NodeInfo.Init() failed.

回答内容

入力ファイル数が多いためメモリ不足が発生しています。

回避策としては、al2listALLNODE.txt、al2listTOPNODE.txtを分割してbcabcheckへの入力とすることが考えられます。

al2listALLNODE.txtに含まれるオーナ情報がal2listTOPNODE.txtにも含まれるようにファイル分割して、bcabcheckへの入力としてください。

また、以下のファイルについても同一のオーナが含まれるように分割してください。
・bcablist.txt
・YYYYMMDD_n.shtinfo

分割の目安として各々のファイルが50万行以内に収まるようにしてください。

bcabcheck実行サーバは、StarOffice X移行先サーバである必要はありませんので、負荷が低くメモリに余裕のある別サーバにファイル一式をコピーしてbcabcheckを実行してもかまいません。

対象バージョンは以下の通りです。
 - StarOffice X V1.0以降のバージョン

製品名カテゴリ

StarOffice X

  • コンテンツID: 3150107117
  • 公開日: 2014年03月24日
  • 最終更新日:2015年06月24日

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