ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【StarOffice】 StarOfficeX: StarOffice X V4.0上でのInternet Explorer 10 (IE10)の動作

質問内容

StarOffice X V4.0はInternet Explorer 10をサポートしていますか?

回答内容

StarOffice X V4.0ではInternet Explorer 10をサポートしていません。

なお、現在までに、StarOffice X V4.0 と Microsoft Windows 7 Professional 上でのInternet Explorer 10 (IE10)との組み合わせで下記の問題を検出しています。

【問題一覧】
  ・施設予約画面で「ドラッグ&ドロップ」操作や「Ctrl+C、Delete等」のキーボード操作に対して無反応になる、もしくはエラーになる場合がある。
  ・横断検索ポートレットの検索結果からファイルサーバ上のファイルを開くと「サーバへのアクセスに失敗しました。」というエラーメッセージが表示されファイルが開けない。
  ・メール発信画面でのスペルチェック機能を常時有効な状態に設定することができない。
  ・個人/グループスケジュール・施設予約の詳細ツールチップが隠れてしまう場合がある。

対象バージョンは以下の通りです。
 - StarOffice X V4.0

製品名カテゴリ

StarOffice X

  • コンテンツID: 3150107120
  • 公開日: 2014年03月24日
  • 最終更新日:2015年06月24日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。