ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【GUARDIAN】メールアーカイブファイルはサーバに保存されていますが、その日付のメールを検索できません。

質問内容

メールアーカイブファイルはサーバに保存されていますが、その日付のメールを検索できません。

回答内容

GUARDIANWALL のメールアーカイブファイル(.mar、.index)がサーバ上に存在していても、該当日の「保存メール検索用ログ」が削除されている場合、[メール閲覧] 画面でその保存メールを検索することはできません。

管理画面 [メール]-[保存メール管理]-[メール閲覧] で検索可能な期間は、「保存メール検索用ログ」が保存されている期間となります。
なお、メールアーカイブは検索結果からメール本文内容を閲覧する際に参照されます。

保存メール検索用ログが削除された期間を検索したい場合は、バックアップ機能を使用してメールアーカイブファイルをバックアップし、そちらをリストアすることで管理画面 [メール] - [保存メール管理] - [リストアメール閲覧] より検索・閲覧することが可能です。

GUARDIANWALL のバックアップ・リストア機能については以下のマニュアルをご参照ください。

 『GUARDIANSUITE 管理サーバー利用の手引き』
  「3-2-3-1 バックアップ」
  「3-2-3-2 リストア」

対象機器

-

製品名カテゴリ

GUARDIANWALL

対象製品

品名: GUARDIANWALL
リビジョン: V7.0, V7.1, V7.2, V7.3, V7.4, V7.5
対象OS: Linux

関連情報

  • コンテンツID: 3150107399
  • 公開日: 2018年10月12日
  • 最終更新日:2018年10月12日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。